TEL
MENU

ホーム > Blog > 未分類 > ケーキバイキング

ブログ記事

ケーキバイキング

2014.05.26 | Category: 未分類

Pocket

先日、実家の近くの不二家レストランでケーキバイキングをやっていることを知り、こりゃ行くしかないということで行ってきました。
でか盛り繋がりでケーキバイキング…胸が熱くなります。
1人60分1500円で食べ放題。
ちょっと短いですがおよそ5個食べれば元は取れる計算です。
不二家レストランのケーキバイキングということで、まさか売ってるケーキが食べ放題なわけないよなーと思っていたら本当にショーケースの中のケーキが食べ放題でした!!
ショートケーキ、モンブラン、チーズケーキ、かわいいクマさんやヒヨコのケーキ。
どれも美味しそうで迷ってしまいます。
普通のメニューも別途頼めるのですが、そんなことはせずケーキバイキングだけをオーダー。
ミルキーモンブラン、抹茶モンブラン、でかいショートケーキ、レアチーズケーキ、、、
食べ始めると止まりません(笑)
…が。
6つほど食べたところで異変が。
苦しい。
気持ち悪い。
もう帰りたい。(まだ入って30分)
その状態でなんとか2つくらい詰め込み、時間がきてゲームオーバー。
今日の敗因は、やはりケーキ(とドリンク)だけの食べ放題だったこと。
某スイーツパラダイスではケーキだけでなくサラダも食べ放題になっています。
今回はケーキにやられた胃袋をサラダで癒すなど、守りに入ることができませんでした。
なので、不二家レストランのケーキバイキングに行かれる方は、サイドメニューも注文することを強くおすすめします(笑)